カレーうどん




ついこの前、久しぶりにカレーうどんが食べたくなりわざわざ食べにいきました。

いつも注文するのはカレーうどん味ご飯をセットで注文する。

カレーうどんが大体550円くらいで、味ご飯が230円くらいだったかな・・・。

+100円すればから揚げが3個くらいオプションでつけれたはず・・・。

かなり久しぶりだったので、注文して出来上がったものが運ばれてきたときに少し違いに気付いた。

ねぎが入ってる・・・。前は入ってなかったのに・・・。

しばらく食べにきてないと多少の変更点などはあったりしますよね・・・。

その点は少しお得度はあがった感じがしたが、相変わらず片栗粉の量が多すぎる・・・w

ドロドロでうどんを持ち上げるのに“割り箸が折れてしまうではないか・・・?”と思ってしまうくらいの重量感だった・・・w

ただ食べ続けていくと最後はあんだけデロデロだったカレーのスープもサラサラなスープに変わる不思議・・・。

まあ、それはいいとして、問題はこのカレーうどんに入っている『』である・・・。

味が甘いんです”・・・かといって全部甘いのではなく、甘い肉と甘くない肉があるんです・・・。


僕はここの肉うどんも食べたことがあるんですが、どう考えてもこの肉、絶対肉うどんに入ってる肉の味なんです。


僕はこの店、実は他の客が残した肉うどんの
肉を使い回ししてるんじゃないか・・・?”と思っています・・・。

考えたくもないですが・・・w



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました