レモンジーナ

かなり前に話題になった『レモンジーナ』。

一時期ドリンク業界を賑やかせ、期間限定だったため販売終了になりました・・・。

しかしそれから間もなく謎の販売復活・・・w

そして店頭でも普通に棚に並ぶようになりました。


僕が初めてレモンジーナを飲んだ感想は、野原に思いっきり顔からダイブして、顔面が土の中に埋まって、その状態で息を思い切り吸いこんだような感覚に陥りました・・・w(大げさ)

ようは“土の味”がするんです・・・w

実際もちのろんで土を食べたことはありませんし、土の味がこんな味もしないとは思いますが、他にうまく例えれるものがないというか・・・w

実質はレモンの皮の苦みがそういう錯覚をさせるらしいのですが。。

あととにかくすっぱいですwレモンなので当たり前ですが・・・w

ビタミンCが体に吸収されている感じがします。

あと1200mlのペットボトルだと何日かにわけて飲むことになりますが、日数が経つと味がかわり、“甘いレモネード”みたいな味に感じるようになります・・・。

そして最近調子に乗ったのかどうかわかりませんが・・・








ハニーレモンジーナ』というのが発売されていましたw

なので早速購入して飲んでみました・・・。


感想は、はちみつの若干の甘さのおかげかどうかわかりませんが、レモンジーナ特有の味でもある“土臭さ”が軽減?していましたw

レモンジーナにくらべると結構飲みやすいです・・・。

最初からこの状態で『レモンジーナ』として発売されてたらよかったのに・・・と思いました。


まだまだこれから暑くなるのでビタミンC補給とか喉の渇きにはよさそうですよね・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました