カレーうどん(丸亀製麺)




僕がいつも買い物に行くお店の敷地内に、この丸亀製麺があります。

この前久しぶりにうどんが食べたくなったので丸亀製麺に行きました。


蒸し暑かったので冷たいうどんを食べようと思ったのですが、カレーの魔力とは恐ろしいもので、カレーうどんに決めました・・・w

しかし失敗しました・・・w

麺が硬麺だったからなのか、カレーと馴染まずにあまりおいしくありませんでした。

硬麺はカレーうどんとは相性が悪いようですね・・・。

あとやっぱり暑いので汗がでてきました。


これだったら冷やしうどんでサッパリして気持ちよくごちそうさますればよかったと後悔しました・・・。

冷やしうどんだったら硬メンでコシのある麺もマッチしたかと思います・・・。


と、いうか丸亀に行ったときってメニューが少なく感じるという点と、久しぶりに行くと注文の仕方を忘れてたり、初めての人だったら、とまどう感じになると思う。

普通うどん屋ってテーブルについて注文を取りにくるっていうシンプルなイメージがあるけど、丸亀ってなんか独特だよなあ~って思う。

人が多いときなんかはセルフ形式は店側としてはいいかもしれませんが、便利が悪い部分もあったりで・・・。

まあ何か一食損した気分になったので、今度またリベンジしたいと思います・・・w

今度はしっかり冷やしうどんで気持ちよく帰りたいと思いました。


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました