すき家のポークカレーの『メガ盛り』について






こんばんは。飯テロのお時間です。

本日はすき家のポークカレーの“メガ盛り”について記事にしたいと思います。

写真をご覧になって気付くかと思いますが、かなりのボリュームです・・・!w


僕は、これを食べるときはその日一日何も食べません。これ一本で一日を終えますw

勿論そのあとも何も食べません・・・というか胃に残って他のものを食べようという気にならないですw


すき家のポークカレーに入っている具在は豚肉、じゃがいも、にんじんだったと思います。

このカレーの上に牛肉などのトッピングも付けれますが、まずつけようという気にはなれません・・・w

カロリーはなんと“1290キロカロリー”です!!!!

成人男性の一日の摂取カロリーのほとんどをこいつひとつで持って行ってしまうほどの馬力ですw


食べた感想としては辛くはなく、どちらかといえば酸味がある感じがします・・・。

食べている途中でたまにカレールーに溺れそうな錯覚を受けるときがありますw

あと少し汚い話でもうしわけないですが、次の日のお○っこが臭いです・・・w

やっぱ味が濃いのかな・・・?と思ったりします。


まあでも、一日何も食べずに空腹の状態で食べるカレーの味はまさに絶品で、金額でいうと700円前後でかなりお腹いっぱい食べれるのでたまに利用しています。

ただこれを食べるときはトッピング系は付けないほうがいい・・・。
ということと、サイドメニューのみそ汁系がカレーには合わないので注文できないという点が残念であるところですよね・・・。


あとしいて言うなら、牛丼屋なのに“カレーだけを食べる”と言う点でも違和感があるというところでしょうか・・・w


最後までお読みいただきありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました