モスバーガー





最近ハンバーガーと言えば『モスバーガー』しか食べてない感じがします・・・。

と、いうのも『マク○ナルド』の不祥事というか、あまり良い噂を聞かないというのも原因のひとつではあります。

都市伝説かもしれませんが、ポテトが3年腐らないとか・・・w

といってもマク○ナルドの人気は絶大でドライブスルーなんか見ててもたくさん車が入っていくのを見ます・・・。

まさに不祥事などもろともせず的な勢いですよね。

僕もたまにつられて入りそうになるときもありますが・・・w


けど僕はやはり食べ物は安全安心で食べれるものがいいと思いますので今まで不祥事のないモスバーガーを買うことにしました。

ただしサイドメニューなどを付けると金額がすぐ1000円いきますけどね・・・w

まあ不祥事の話がどうしても目立ってしまいますが、二つ目の要因としては純粋に“モスバーガーがおいしいんです!”素材も結構いいの使ってそうですもんね。

ハンバーガーにかけては画像を見ていただくとわかるとおり、レタスが絨毯のようにきれいに折りたたまれていますよね・・・w

それにこの上にかかってるマヨはチーズも入っていて甘いマヨになっています。
これがハンバーグのソースと絡むと絶品の甘辛の味になるんです・・・。

次にポテト。ほくほくでとても美味しいです。

テイクアウトして車で持ちかえってるときに車中が香ばしい匂いに包まれるのはこいつが原因です・・・w

この匂いがもうヤバすぎて、信号待ちのときにひとつだけでもつまみたくなるくらいのヤバさです。

オニオンリングとセットの“オニポテ”というのもありますが、どちらも食べたいときはオニポテでポテトをたくさん食べたいときはオニオンは捨ててポテト単品でという選択肢でいっていますw

最後におそらくここでしか飲めないであろう、モスシェイクの『コーヒー』です!

コーヒー党の僕としてはこの味を知ってしまってからは、もう中毒ですw

シェイクの甘みに絶妙なコーヒーの風味が絶品なんです。

実はたまにですが“モスシェイクコーヒーのみ”だけ買って帰ることもありますw

以上でモスバーガーの話でしたが、品質がいいものはお値段もお高くなるので予算に余裕があるときのみ食べるようにしましょう・・・w


最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命