サーティーワンアイスで好きなもの






最近蒸し暑くなってきました。

今はもう梅雨に入っているかどうかはわかりませんが、湿気のある暑さというのはジメジメしていやですよね・・・。


僕の部屋はここ5年くらい前からエアコンが故障しておりますw

今まである程度は扇風機だけで乗り切っていましたが、この湿気だけはどうにもできません・・・。


そんなときは外出してエアコンの効いたショッピングモールなどに逃げ込むのも一つの手段ですよねw

かといってモールを歩きまわっても意外に汗をかきます。

そんな暑い日にどうしても食べたくなるのが、“アイスクリーム”です・・・。

アイスクリーム屋の代名詞といえばやはり『サーティーワン・アイスクリーム』が出てくると思います。

僕もたま~にですが、サーティワンに行きます。

そのときにいつも注文するのが、『ストロベリーチーズケーキ』と
キャラメルリボン』です!

しかもレギュラーサイズのダブルです・・・w

コーンよりカップのほうが食べやすいのでいつもカップで注文しています。

ストロベリーチーズケーキはチーズケーキの甘さとストロベリーの酸味と、キャラメルリボンはキャラメルソースの味がとても好きですいつも注文しています。

ただとても暑い日だと、この二つの組み合わせはとても喉が渇くことがあります・・・w

なので暑い日で喉の渇きを癒したいときなどはシャーベット系のアイスを注文したほうがいいかもしれませんねw

僕の場合はあまり冒険できない性格なので、メニューがいつも同じになってしまうんですよね。

あと抹茶がすごく苦手です・・・w

ただの食わず嫌いなだけかもしれませんが。。


これから梅雨明け後もどんどん暑くなっていき、冷たいものを口にすることも多くなると思いますが、胃も弱ってくると思うので皆さまもご注意されてください・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました