ニンテンドーNew3DSLLを買いました


本日は日記です。

私ごとで恐縮ですが、以前に購入手続きをしていた、
ニンテンドーNew3DSLL”が昨日届きました・・・。









僕は本体のみの購入だったのでソフトがありませんので、甥っ子から
パズドラZ』を借りました・・・w

なぜ今回New3DSLLを購入したのかというと、僕の家はNTTの光回線を使用しておりまして、その会員でもあるクラブNTTに加入しています。

その光回線使用料の毎月の支払いのポイントが貯まっていて、以前キャンペーンがあった際にも応募して、その分のポイントも加算されていました。

なのでクラブNTT経由で購入することで本体が少し安くで購入できました。

それと来月7月7日に僕がいつも追っかけているゲームタイトルが今回は3DSでの発売となったこともあり、いた仕方なく購入したというのもあります・・・w




そして早速開封の儀をおこないました。


開封すると何やらARカードというものと説明書類が入っていました。

僕、結構ないいおっさんなんですが、ひらがなで書いていただきありがとうございますw

やはり新しい本体を開けるときは新鮮な気持ちになれますよね・・・。






かんたんスタートガイドの中身はこんな感じです・・・。





説明書も中々の分厚さでした。

そして開封の儀をおこなったときには必ずと言っていいほどやらないといけない作業がこれ・・・





液晶保護フィルム貼りですよね・・・w

今回はHORIの液晶保護フィルムを購入しました。amazonでそこそこ評価よかったので・・・。


本来液晶保護フィルムを貼る際は服の繊維などが付かないように、風呂場で全裸で貼るのが理想的だそうです・・・w

本日はそこまではしませんでした。






そして何とか無事に貼り終わりました。(下の画面の分が少しずれましたが・・・w)

やっぱLLというだけあって画面がそこそこ大きいです。

僕は結構色々なゲーム機の本体の購入しますが、やはり任天堂のゲーム機のときだけは他のゲーム機にはない独特な感じというか、童心に帰れるというかそんな気がしますね。


最近めっきりゲーム忍耐力が落ちている僕ですが、これを機にまたゲームを楽しめたら幸いだと思っております。



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命