WiiUが欲しいので『モナ王』を食べ続ける日々




蒸し暑い日が続いております。。

アイスクリームがおいしい季節になりました・・・。

買い物に行くとアイスのコーナーに結構人が集まっているのをよくみかけます。


そんな中、僕が今必死に買い続けているのがこの『モナ王』です。

一日3個をノルマに食べ続けています・・・w

と、、いうのも今モナ王では色々な商品が当たるキャンぺーンがおこなわれております。

キャンペーン期間は3期までに分かれており、今1期中で6月末に1期が終了します。

ポイントで当たる景品も3ポイントから30ポイントと分かれておりまして、ポイントが高くなるとその分景品もよくなっていきます。


なぜそこまで躍起になっているかといいますと、プレゼントキャンペーン商品のその景品の対象のひとつに『任天堂 WiiU』があるんです・・・。

これがとても欲しい!w








必要なポイントは20ポイントです。写真のモナ王はひとつにつきポイントが1点なので応募するためには20個食べないといけません・・・。

一見苦行のように見えますが、シンプルなバニラでそこそこおいしいし、他のモナカアイスに比べると若干ですが“カロリーが低め”・・・w

なので何とか頑張れているという感じです。

今はもう1期のみだけで、はがき2口分応募しましたw


任天堂のWiiUは購入したとしたら、大体4万円きるくらいの金額のようなので、リアル現金で購入したほうがよかったか、モナ王代がそれを下回るのかが鍵になると思います。

ま、当たらないでしょうけどね・・・w


このキャンペーンの最終でもある第3期の締め切りは12月31日の大晦日までです・・・。

可能であればここまでできる限り、頑張って応募し続けたいと思っております・・・。

まあそこまで胃がもってくれればの話ですけどね・・・w



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命