飲料メーカーの会員に入ってたらトクするかもな話





この前とうとう部屋の熱気でパソコンが1台クラッシュしてしまい凹み気味になっております・・・w

今年の夏がこんなに暑いとは正直ナメてましたw

お盆も過ぎたことですし、そろそろ涼しくなってほしいと切に願っております・・・。


そんな暑い日が続く中、水分を摂取する事が必須になってくるかと思います。

僕はよく飲んだり買ったりする飲料メーカーの無料会員登録を3社ほど登録しています。

メルマガが来るように設定しているので、わざわざサイトにいかなくても
キャンペーンのお知らせや、プレゼント企画のメールがくるので便利です。

僕は結構プレゼントのキャンペーンなどによく応募したりしていますよ・・・。

応募の方法は会社によって様々で、大体はTwitterにツイートしたり、
サイトの商品の説明を読んでクイズに答えたりするものが多いですね・・・。

僕が会員登録している会社をあげたいと思います。





コカ・コーラ







コカ・コーラ社の場合はポイント制で、特定のポイントを消化することでキャンペーンの応募ができるようになっています。

ポイントを貯める方法は新商品のCMの動画(YouTube)を見たりすることで500Pとかもらえます。

毎日アクセスすれば結構なポイントを貯めることができると思います。

僕は物忘れが激しいので毎日サイトにアクセスするのは無理ですが・・・w





サントリー







サントリー社の場合もコカ・コーラ社と同じでポイント制になっています・・・。

ポイントの貯め方はゲームやクイズで貯めることができます。

サントリー社は結構お酒類のキャンペーンが多く、お酒好きの方なら会員登録しておいて損はないかと思われます。

僕はお酒を飲めませんがたまに“プレミアムモルツ”狙いで応募したりします・・・(謎)

ジュース類だと欲がでてしまうので飲まないお酒なら無欲で当たらないかな・・・?とかいう、その考え自体がアウトだろ的な心理状態で応募しております・・・w





アサヒ







最後はアサヒ社です。

こちらの会社はポイント制ではありません。プレゼントキャンペーンの
メルマガが届いたらサイトにいって応募といった感じです。

新商品などが発売されたらその商品の制作過程や裏話をよく読み、そしてクイズといったパターンが多いです・・・。

なんか学校のテストみたいですけどねw



以上が僕が会員登録している飲料メーカーでした。

こういったプレゼントキャンペーンってとてもありがたいですよね・・・。

何よりも“無から有を生み出す”ということがとても大事で、会員登録は無料ですので1円も使ってないですからね。

メルマガがわずらしいと思われる方もいるかとは思いますが、こまめにサイトに足を運べる人だったら必ずしもメルマガは必要ないのかな・・・?と思います。

あと必要なものはポイントを貯める根気と当たるまで頑張る粘り強さだけですよね・・・w

あと少し暑い夏は続きますが頑張って乗り切りましょう・・・。


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました