カップラーメン




最近パソコンの画面を見ながらずっと作業をしていたせいかすごく目が痛くて、ブログを書くのが億劫になってしまっていました・・・。

以前にamazonで“ブルーライト軽減メガネ”を買ったのですが、ついついかけ忘れてしまうんですよね・・・w

なるべくメガネかけながら作業することにしたいと思います。
ブログを書いている方々も目は大切にしていただきたいと思います。


まあ、それはさておき『カップラーメン』って美味しいですよね・・・w(唐突)

僕はダイエットをやると決めてからカロリー100前後の『春雨スープ』しか食べなくなりましたが、去年くらいまでは欲望のままにカップラーメンを食べていました。

思い返せば昼は毎日のようにカップラーメンを食べていたような気がします・・・。(日替わりでw)

カップラーメンを食べ続けていた時期は、まあカップラーメンのせいなのかどうかはわかりませんが、お腹が妊婦さんのように大きくなって、靴紐を結ぶのにもお腹がつっかえて息切れしてしまうくらいでした・・・w

朝起きたときも体が重くて、リンパ腺の流れも悪く明らかに老廃物が溜まっているような状態が続きました。

カップラーメンってカロリーもあんなに高くてすぐ太る割に、栄養がないから体がだるくなるという理不尽さに違和感を覚えつつも食べ続けました。


その理由はまさに「美味しいから」ですよね・・・w

特に最近のカップラーメンはあまりハズレがなくてどのラーメンも大体おいしいと思います。

まさに企業努力を感じざるを得ません・・・。

カップラーメンの中で僕が一番好きなのはこのラーメンです








エースコック担担麺飲み干す一杯』です。

このラーメンがとても美味しくて、有名な某掲示板でもスレッドが立つくらいの人気ぶりです・・・w

スープが濃厚で、基本カップラーメンはスープは飲まない方がいいのですが、これに関しては全部飲んでしまいますね・・・。

またまたエースコックになりましたが、僕はエースコック信者ではなく、好きになったラーメンがたまたまエースコックだったというだけです。

どうやらエースコックとは相性がいいようです・・・。


僕はダイエットのためにカップラーメンをやめましたが、今は体重も少し落ち着いてきたので、1週間に一回くらいの楽しみとして、またこのラーメンを味わいたいなと最近また少し自分に甘くなっています・・・w

ちなみにカップヌードルだと1番好きなのは『チリトマトヌードル』で、2番目が『シーフードヌードル』ですw


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました