丸亀製麺新メニュー?『鶏唐かぼすぶっかけうどん』




こんばんは。飯テロのお時間です!

最近買い物に行って、よく1~2品ほど買い忘れてしまう今日のこの頃です・・・w

いやはや老化が進んでいる証拠でしょうか?


さてそんなこんなで本日の夜ご飯は丸亀製麺に決定しました。

丸亀製麺に決めた理由は以前のブログに掲載した『牛すき釜玉』をまた食べたいと思ったからです・・・。

そして入口に入るとまたしても新メニューの立て看板が!


今回の新メニューは『鶏唐かぼすぶっかけうどん』たるものが・・・。

画像のとおり、うどんの中に唐揚げが入っちゃっていますw

あと真ん中には大根おろし。

牛すきと悩んだあげくブログのネタにもなるし・・・ということで、新メニューを注文してみることにしました。

味はいうまでもなく画像のままの味でした・・・w

唐揚げにかぼすをしぼってかけて食べるのですが、いわずもがな
すっぱい」!

まあ唐揚げが入っていますのでかといって、さっぱりしてるともいえない・・・w

唐揚げうどん定食のご飯なし的な感じでした。

それにかぼすを丸ごと一個使ってますが、こんなにいらないですね・・・w

これ全部かけたら相当な酸味になると思われます。
半分くらいで十分でした。


しかし普通に無難な味というか、そこそこおいしかったので、また丸亀にいったときの選択肢のひとつとして入れてもいいのではないのでしょうか・・・。

でも僕はやっぱり『牛すき釜玉』のほうが好きかなあ・・・w

ローテーションで食べてみてもいいかもしれませんね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました