欲しい物をイメージし続けると具現化できるというが・・・








ついこの間、前々から欲しかった『次世代ゲーム機』をようやくゲットできました。

YouTubeなどで人が遊んでいる動画を見てつい欲しくなってしまいました・・・。

以前までは値段が高かったので、購入を控えていましたが、ようやくプライスダウンで発売されたので、これを機に購入しようと思いました。


僕はいつも欲しいものが出てきたときにまず、ノートに書きます。
そしてそのノートに記載している欲しい物を購入できたときには横線で消していくという変な癖がありますw

ここからは少し“スピリチュアル”な話になりますが、欲しい物や達成したい目標などがあったときにはノートなどに記入したりしてイメージし続けると良いといわれています。

今回僕がこのゲーム機をゲットできたのには少しスピリチュアルな力を感じました。

それは当初の願いが
給料以外の臨時収入でこのゲーム機を手に入れる』というものでした。


まあプライスダウンしたとはいえ次世代ゲーム機の値段はまだ3万円前後します。

ゲームといってもあくまで娯楽であり、最近とくに据え置き型のゲーム機への忍耐力もない僕では生活費から出費するのは少し痛い部分がありました。

だからなんとなく寝転んで、「臨時収入とかで買えないかなあ~」と考えました。

でも給料以外の臨時収入ってないよなあ~と思いつつ・・・
広告収益??ないない・・・w


あと臨時収入があるとすれば僕からすればひとつしかありませんでした。

それはもうあとは『ギャンブル』で勝つ事ですよね・・・w

僕は禁煙してからパチンコ屋にめっきり行かなくなりました。
禁煙をするとどうしてもタバコの臭いが強烈に鼻につくようになり、髪の毛や服ににおいが染みつくのがイヤになってしまいました。

しかしこの前なぜか買い物に行った帰りに、時間もあったということもあり、ふと気が付くとなぜかパチンコ屋さんの駐車場にいたのです・・・w

そして吸い込まれるように店内へ。

小一時間くらいで勝ちになり、換金した金額を見て気づいたのですが、
ちょうど本体とソフトの合計金額と同じ・・・。ここ重要


これは“天からの贈り物だ”と思うようにして、このお金をまた増やそうとも考えず必ず欲しかったものを買おうと思い、Amazonで即注文しました。

そして、「今日この日、僕はギャンブルには行かなかった・・・」と勝手になかったことにしたんです・・・。(おいw)

そうやって自分を戒めないとズルズルいきそうな気がしたからです・・・。


欲しい物をイメージすると具現化することができるといいますが、僕が勝った金額が欲しかった物と購入代金と同じだったということに
スピリチュアルな力”を感じたという話でした。

目標や達成したい事を日々イメージする習慣というのは案外大事なことかもしれませんね・・・。



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました