1年ぶりに友達と焼肉に行ってきました








飯テロのお時間ですw

先日、4年来の友達と1年ぶりに会って焼肉に行きました。

その友達と知り合ったのが4年前、同じ職場で同期で入社しそれから仲良くなりました。


元々僕は基本的に少し“人嫌い”な性格があり、あまり人とコミュニケーションを取ることを中々しません。

今でいうところの「コミュ障」というやつですね・・・。

その原因として、人が色々裏切られていくところを見すぎて人が信用できなくなってしまったという理由です。

なので“広く浅い友達を作らない”という自分の中で無意識のうちに壁を作ってしまった部分があります。


そんな性格の僕ですから、長く付き合いが出来ている友達というのは非常に珍しく、これは縁があるからなんだろうなと感じます。

縁がない友達というのは、嫌になって別れたり、疎遠になってしまってそれっきりというパターンが多いです。

でも縁がある友達というのは、距離が遠くなっても、こちらから連絡を取らなくなっても何かしら連絡手段が確保してあり定期的に連絡してくれたり会ったりして長く続きます。

なので、そういった友達こそが“本当の縁”であり、そういう人と会うことによって心が安らぎ、元気をもらうことができます。

そういう友達こそ大事にしないといけませんね・・・w


そんなこんなで、知り合ったときには独身だった友達も結婚し、子供が生まれたのでそのお祝いも兼ねて焼肉にいったのですが、1年会わないと人の人生って劇的に変化しますよね。

あまり劇的変化がないのは僕だけのような気がします・・・w

先日僕がいった焼肉屋さんはドリンクバー付きで120分で大体3000円ほどで食べ放題のところでした。

お肉の他にも魚介類も豊富にありました。









牡蛎」なんかも・・・。

でも牡蛎を食べるのは少し怖かったですw

僕はやっぱり「カルビ」が大好きで、ねぎ塩を巻いてレモン汁で食べた
カルビがやはり最高においしかったです!









秋はやはり食べ物がおいしく感じますね・・・w


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

  1. こんばんは。
    信頼できるからこそ、ブログにも書けるステキなお友達なのですよね♪
    おいしい焼肉だったのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      気の合う友達と食べる食事は気兼ねしなくていいので、とてもおいしいですよね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命