家から近いのに意外といかないファミレスw




こんにちは、飯テロのお時間です・・・w

昨日は買い物にいったついでに、食事をして帰ろうかと思いました。

最初は『丸亀製麺』に行ったのですが、僕の前に並んでいたカップルが注文してるときに店主から「20分待ち」と聞こえてきました・・・。

と、いうことは前に並んでいるカップルを含めると30分待ちってことか・・・やってらんねえ!となりそうな予感がしたのでそそくさとお店を出ました・・・。


その後行く店行く店どこも人が多くて平日なのに・・・と思う気持ちと、行くとこ行くとこ、心読まれて邪魔されてる感覚に襲われました・・・w

ここのところほぼ毎日といっていいほど、炭水化物を抜いた食事をしております。

しかしこういった食事を毎日しているとお通じもよろしくなく、やはり週に1、2回程度はやはり炭水化物を取らないといけないという結論に達しました。


結局最後に行きついたとこは家から一番近い、普段はまったくといっていいほど行かない『ファミレス』でした。

ファミリーレストランというくくりですが、一人ファミレスくらいなら抵抗なく行きますよ、ええ・・・。

一人焼き肉は無理ですけど・・・w

注文を待ってる間に、しかしなんでこんなに家から近いのにまったくこのファミレスに足を運ばなかったのだろう・・・。と考えてみたのです。

家から近いと顔見知りによく遭遇するから・・・?いや、そういうわけでもないしなと思い結局なぜ行かなかったかというと理由は“特に何もない”んですよね・・・w


まあそんなこんなで注文したのは、「ミックスグリルの和食セット」です。

僕は特に食べたいものがないときは無難にいつもこれを注文します。

ハンバーグも食べれて、チキンも食べれてまさに「ビーフorチキン?
いや両方だ!」を味わえる一品です・・・w

あと、気づいたことが“以外にみそ汁がおしかったw”ということです。

たまには一人ファミレスでまったり食事するのもいいものですね・・・。


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

暑い夏を乗り切る!丸亀製麺新メニュー 『こく旨豚しゃぶぶっかけうどん』

春に生まれる新しい命