丸亀製麺新メニュー・・なのか?『肉とろ玉うどん』






飯テロのお時間です・・・w

最近はほぼ週に一回といっていいほど丸亀製麺に行っています。

店内に入るとまたも新メニューが・・・。

しかも今回は二つも。めずらしい・・・w


一つ目はまずこの『肉とろ玉うどん』です。

そして二つ目は『鴨ねぎうどん』でした。

今回僕は肉とろ玉を食べたので、鴨ねぎについては触れません・・・w

もし次回行ったときにまだやっていれば食べてみたいと思います。

肉とろ玉の内訳は牛肉とろとろろ山芋)、温泉玉子です。

そして実物と「こんにちは」しました。









はじめましてなのに、はじめましてではない感じって人間同士が出会ったときにもたまにありますが・・・。

はじめてではない感じのうどんです。


しかし注文してふと思いましたが、これは新メニューなのか・・・?と。

以前の記事でも書いた『牛すき釜玉』あれに少し似てるなあ~と・・・w

まあ牛すき釜玉は生卵で、こちらは温泉玉子なので若干違うとは思いますが。

しかもとろろが白、温泉玉子も白なので広範囲にとろろがあるようにしか見えませんが、左の膨らんでるものが温泉玉子です・・・w


食べた感想は僕の一意見ですが、この組み合わせに「とろろ」ってあまり合わないかなあ~とw

何かもうひとつアクセントを付けたかったという心意気は買いますが・・・w


まあそんなこんなで次回、まだメニューが残っていれば『鴨ねぎうどん
いってみたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました