【うちの地域限定】・リンガーハットの麺倍増を食べてみて






こんにちは、飯テロのお時間です・・・w

僕の住んでる市内に『長崎ちゃんぽんリンガーハット』があります。

リンガーハットに行くこと自体が久しぶりなのですが、先月と今月に1回ずつ食べにいってみました・・・。


するとメニューに“当店限定・+80円で麺増量‟と書いてありました。

麺増量とは+80円で麺が2倍のことです・・・w


僕は大体リンガーハットに行ったときは、『皿うどん』か
野菜たっぷりチャンポン』のほぼ二択ですw(冒険できない子なんですw)


先日は『野菜たっぷりチャンポン』の麺2倍を注文してみました。

すると届いたのが上の画像のものです。

写真ではわかりにくいのですが、これ相当のボリュームなんです・・・w

どんぶりもかなり大きくて大の大人の男だったらかなりお腹いっぱいになります。

僕もちょっと危なかったですが、なんとか完食できましたw


そしてこの野菜たっぷりチャンポンの前に注文してみたのが、『皿うどん』の麺2倍です。

その時の画像がこちら・・・









このときはどのくらいのボリュームかわからずにチャーハン餃子も頼んでしまう始末・・・。

皿うどんは前半はパリパリ麺の触感から、後半はあんかけになじんだ麺がやわらなかくなってくるので、食べてて飽きることはありませんが、さすがに皿うどんの麺2倍は揚げ麺だっただけに胃にかなりの打撃を食らいましたw


しかし苦しいけどまた食べたくなってしまうこの
喉元過ぎれば熱さを忘れる」的な感じでまた注文してしまいそうなサービスでした・・・w


果たして僕の住んでる市内限定のサービスとは果たして本当なのでしょうか・・・?w


最後までお読みいただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

MCNのUUUMネットワークの手数料が20%から500円に変更された件

ゲイブという犬が歌うAll I want for Christmas is You

iphoneの画面をミラーリングできるReflector2を購入してみました